2011年04月01日

新生高砂市のコメットちゃんです。

皆様~

改めて宜しくお願いします!

とりあえず一発目は和んでいただこうと言う事で

生まれてもうすぐ2ヶ月の彼女のお顔から。

新生高砂市のコメットちゃんです。

飲む・寝る・泣くの3拍子そろったナイスな女です(笑)

この娘が二十歳になったとき私はなんと61歳ムカッ

うーん恒例高齢出産ですな・・アセアセ

あっ俺が生んだんじゃなかったよパーンチ

この先いったいどうなるか全くわかりませんがこの子の未来の為にも

お父ちゃん精一杯がんばりまっちゅ力こぶ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
上庄の里芋を掘りにいきませんか?
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 上庄の里芋を掘りにいきませんか? (2012-10-09 16:05)
 facebookページ作りました。 (2011-04-20 20:25)
 移転のお知らせ (2011-03-29 20:35)

Posted by コメットちゃん at 00:00│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは。
かわいいですね〜。
よく似てます。うんうん。

今月はてんこもりバレーもありますね^^
頑張っていきましょう^^
Posted by だいのぱぱ at 2011年04月01日 00:30
おはようございます♪

一日から癒されました^^
とても可愛いですね~!
また実際にお顔を見れるのを楽しみにしています^^
Posted by みっちゃん at 2011年04月01日 10:30
だいのぱぱさん
似てますかやはり(笑)
今月は久々のてんこもりバレー頑張っていきましょう!
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2011年04月01日 19:47
みっちゃんさん
うまくいったら今月のてんこもりバレーで対面できるかもですよ。
お楽しみに!
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2011年04月01日 19:48
おぉ~

かっわいい(^_-)-☆

こりゃ、頑張らないと・ね(へへへ)
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年04月29日 03:29
たんぽっぽさん
この記事を書いてからどんどん成長して
女の子なのに70サイズがそろそろやばくなりつつ・・
夏には前ボタンの服は着れないかも~
こりゃかなり食う女になりそうです。
ほんま頑張らんと(笑)
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2011年04月29日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。