2011年04月29日

たつの市でたつのバーガーを食らう

今日は家族でたつの市の中川原公園で開かれてたトランクマーケットへ行ってきました。

こちらではただまき農園さんのシフォンケーキをゲット!

そして偶然にもたつのバーガーもいただくことができました万歳


たつの市でたつのバーガーを食らう

たつの市でたつのバーガーを食らう

最近ブームのご当地バーガー。
播磨ではこのたつのバーガーはもうかなり有名ですね。

感想はとにかく野菜が美味しい!
いやほんまにです。

舌に刺激的な調味料なんていらんねんな~
素材だけで十分美味しいと思わせてくれるんですよね~

ちっちゃな頃からこう言うの口にしてたらまた私の舌の感覚も違ってたのかも・・
刺激的な調味料に囲まれた時代に育った私の舌では
微妙なところまで味わえていなのかもしれません。

味覚を数値化できたらおもしろいのにね。








同じカテゴリー(日記)の記事画像
あー浸かったよー♪
僕ちゃんの誕生日
はいチーズ♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 あー浸かったよー♪ (2011-09-05 20:50)
 僕ちゃんの誕生日 (2011-07-07 00:03)
 仮面ライダーオーズショー前半だけよ。 (2011-05-05 17:53)
 はいチーズ♪ (2011-04-12 23:59)

Posted by コメットちゃん at 21:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。