2011年04月12日

はいチーズ♪

日曜日は義父母と共に写真撮影に行ってまいりました。

主役は2月に生まれたわが娘です。

多少ご機嫌斜めな時もありましたが全般的にはスムーズに撮影できたでしょう。

もちろん僕ちゃんもおります。

私が彼にカメラを向けるといつも恥ずかしがってソッポ向いてしまうのですが

プロのカメラマンさんには満面の笑みでそのリクエストに応えてました。
大した役者振りです(笑)

そして妹のことが大好きな彼は二人ペアでの撮影もご機嫌に並んでました。

はいチーズ♪

さぁ沢山の中からどれを使うか決めないと。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
あー浸かったよー♪
僕ちゃんの誕生日
たつの市でたつのバーガーを食らう
同じカテゴリー(日記)の記事
 あー浸かったよー♪ (2011-09-05 20:50)
 僕ちゃんの誕生日 (2011-07-07 00:03)
 仮面ライダーオーズショー前半だけよ。 (2011-05-05 17:53)
 たつの市でたつのバーガーを食らう (2011-04-29 21:34)

Posted by コメットちゃん at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。