2011年03月29日

移転のお知らせ

すでにお知らせいたしましたが改めてお知らせさせていただきます。

これまで高砂市のコメットちゃんとしてブログを書いてきましたが

移転することとなりました。

移転先は米屋ハセガワのバレーボールだよ人生はです。

これまでの記事もすべて移転先ブログへ移動しております。

今後、高砂市のコメットちゃんは私的なこと限定で記事を書かせていただきます。

てんこもりバレーやプチオフ会などが中心になると思います。

このブログへリンクいただいておりました方々、移転先ブログへリンクの変更をいただければ幸いです。

この記事につきましても規約上3月末日をもって削除させていただきます。

それでは今後とも変わらずお付き合い下さいませ。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
上庄の里芋を掘りにいきませんか?
新生高砂市のコメットちゃんです。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 上庄の里芋を掘りにいきませんか? (2012-10-09 16:05)
 facebookページ作りました。 (2011-04-20 20:25)
 新生高砂市のコメットちゃんです。 (2011-04-01 00:00)

Posted by コメットちゃん at 20:35│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。